この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

実践的なギターの弾き語り教えます

ギターの弾き語り、やってみたいけど難しそう、と思っている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ギターを弾くことよりも、ギターを弾き語りの伴奏楽器と割り切って考え、教則本に頼らない独自のギター弾き語りをお教えします。手が小さい、指が短い、そんな方でも大丈夫!ギタリストからすれば手抜きと言われるかもしれませんが、弾き語りと割り切れば問題なし!練習を重ねれば、ちょっとした余興をこなせるレベルになれます。 ギター弾き語りを始めたのは30年近く前です。ブランクがかなりあったのですが、今でもバーベキューの余興で小学生の無茶ブリにも即興で対応し、楽しい時間を過ごせました。全くの自己流なのですが、お役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

 この弾き語りはアコースティックギター、エレアコを使う前提なので、エレキギター、クラシックギターを使われる方はご遠慮ください。また、簡単コード弾きを中心としておりますので、いわゆる単音弾きにも原則としては対応しておりません。ご了承ください。  また、下記に該当する方については、購入をお控えください。購入されても、当方からキャンセルさせていただく場合がございます。  ・プロフィールを拝見して、不適切と判断される方  それから、当方からのご連絡に対して、48時間以内にご返事がいただけない場合についても、キャンセルさせていただきます。(運営側Q&Aによる)
価格
3,000

出品者プロフィール

kenkenpapa
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者