着方が分からない「その服」の組み合わせします

ご自宅にある「着方が分からない」その服、復活させます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

素敵!と思って買ったあの服。買ったはいいものの組み合わせ方が分からなくて 着たいのに着方が分からない・・・そんな服、1枚や2枚ありますよね? その服の着方、私に託してみませんか? 服の写真を送っていただいて、以下の項目にお答えいただくと その服の着こなし方やコーディネートをご提案いたします。 ブランドの服じゃなくても素敵に着こなせます! ぜひお試しくださいませ!

購入にあたってのお願い

まずはベースとなるお洋服の写真をお送りください。細部が分かれば分かるだけイメージがつかめます!また、 ▼年齢(だいたいでOK) ▼サイズ(ユニクロでMのようなサイズ感でもOK) ▼予算(予算+-10000円以内でご提案いたします。) ▼この服の気に入っているポイント・気に入らないポイント ▼普段のテイスト(買うブランドや雑誌などでOK) ▼なりたいイメージがあれば ▼コメント(任意) こちらを元にお答えしていきますので、できるだけ詳しくお願いいたします。 少し手間をお掛けしてしまいますが、よろしくお願いします!
価格
2,000

出品者プロフィール

パーソナルスタイリスト satsuki
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 121 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★年末年始のお知らせ★ 12月27日~1月4日までお休みをいただきます。 リストの完成は、1月4日以降でお受けいたします。 通常時:24時間受付対応。 (土日祝連絡が遅くなってしまうことがあります)