初めてのサーキット走行に向けてアドバイスします

サーキットを走りたい、でも何から手を付けたらという方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

 愛車をサーキットで走らせたい、しかし何から手を付けたらいいのか、周囲に聞く人もいないという方に、事前の準備からサーキット走行上の注意、走行後の車のケアまで、自分の経験をもとにアドバイスします。  なお、JAFのA級ライセンス取得までのアドバイスが対応可能な基準となりますが、柔軟に対応します。(これについては、購入にあたってのお願い、と関連しております。) サーキット走行を経験したい、と思ってもなかなか敷居が高い、というのが現状です。私もそうでした。しかし試行錯誤を繰り返し、少しずつステップアップしていき結局10年以上続けられました。この経験が車を愛する方々のお役に立てば幸いです。

購入にあたってのお願い

 当方がサーキット走行をしていたのは2002年頃から12年間くらいで、その経験をもとにアドバイスしますので、情報が最新ではない場合があります。その点ご了承ください。(もちろん、できる限り当方も調査します。ただ基本的には大きな変更はないと思われます。)また、走行させる愛車の車種等の情報は必ずお知らせください。  なお、下記に該当する方については、購入をお控えください。購入されても、当方からキャンセルさせていただく場合がございます。  ・公道における違法行為(いわゆる峠)とサーキットを混同されておられる方  ・言葉は悪いのですが、お金持ちの道楽気分でおられる方  ・プロフィールを拝見して、不適切と判断される方  また、当方からのご連絡に対して、48時間以内にご返事がいただけない場合についても、キャンセルさせていただきます。(運営側Q&Aによる)
価格
1,000

出品者プロフィール

kenkenpapa
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者