この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

痩せ型でもEカップになったバストアップ方法教えます

痩せていても大丈夫!豆乳もきな粉も効果がないあなたへ。

評価
販売実績
11
残り
20枠 / お願い中:0
痩せ型でもEカップになったバストアップ方法教えます 痩せていても大丈夫!豆乳もきな粉も効果がないあなたへ。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

BMI16の痩せ型のままAカップからEカップにバストアップした方法をお教えします。(効果の保証はできません。) ご購入後、バストアップに効果的な食べ物・飲み物・運動、控えるもの等をメッセージでお送りします。 情報量が少ないとのご指摘をいただいたことがあります。 少ない方が取り入れやすい・続けやすい と考え、よりよいものを厳選してありますので、ご了承くださいませ。 私なりに東洋医学・中医学の考えを中心に作成したメソッドです。 夜中等でなければ即日対応しております。 【西洋医学、東洋医学・中医学の違い】 西洋医学はお薬、東洋医学等は漢方薬と申し上げるとわかりやすいでしょうか。 例えば不眠に悩んでいるとして、西洋医学は眠剤を処方するという対症療法なのに対し、 東洋医学等では、眠れない原因を考え、それを治し、結果的に不眠が良くなる原因療法です。 豆乳などの女性ホルモンを乱す恐れのあるものなどを使わず、どうしたら健康的にバストアップを出来るかを考え、東洋医学・中医学を中心に食事などを研究致しました。 より多くの方々に知っていただきたいので、無料枠を多くしております。 この機会にぜひ。

購入にあたってのお願い

★あくまで私に効果があった方法ですので、個別のお悩みのご相談は承れません。 ★やることは少ない方が良いと考え、試行錯誤の末、本当に良いものを厳選した方法です。少ないと感じられるかもしれません。 ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

いちごけーき
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者