この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンちゃんネコちゃんのグルーミング教えます

犬や猫を飼ってる方!自分でもできます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ワンちゃんやネコちゃんの自宅でできるグルーミングの仕方を教えます。 ワンちゃんやネコちゃんの爪が伸びていると物に引っかかったりして思わぬ怪我につながってしまいます。 ワンちゃんの場合は被毛や皮膚の健康を維持するためには月に1.2回はシャンプーをしなければいけません。 耳の毛を定期的にお手入れしなければ通気性が悪くなり外耳炎なども起こしてしまう可能性もあります しかしペットサロンに行く時間がない又は出費がキツイなど様々な理由で通う事が出来ないあるいは自分でグルーミングをしたいという方を対象に動画など使いやり方をお教えし分からないところがあれば答えられる事であれば全てお答えいたします! 爪切りの仕方は500円です!その他は有料オプションとなります。 皆様とワンちゃんやネコちゃんの健康と笑顔のために。 まだまだ半人前ですが犬や猫に対する愛情は誰にも負けません。 お客様に満足していただけるよう頑張ります!!

購入にあたってのお願い

年齢 犬種 持病など 癲癇(てんかん)などの持病があり自宅でのグルーミングが困難な場合や10歳を超えるワンちゃんであれば自宅でのグルーミングが困難である可能性があるのでこちらのサービスはご遠慮ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ぺぺーさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者