カテゴリから探す

一都三県の審査が緩い物件をお探し致します

生活保護受給者や無職の方など審査に不安がある方はご相談下さい

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

お部屋の審査は大きく分けて3つあり、ご成約に至るには全てをクリアする必要があります。

①管理会社の承諾
②保証会社の承認
③大家さんの最終的な承諾

※生活保護受給者の方は④役所の許可も追加されます。

業者サイト「レインズ」「アットホーム」から該当する物件を探し出し、①②を片っ端から確認していくというサービス内容となります。

管理会社のお取り扱いの保証会社を通す必要がありますが、こちらは必要書類の有無などで通るかどうかをザックリと診断する事が可能です。

購入にあたってのお願い

下記事項をお知らせ頂けると、ご紹介できる物件の精度が上がります。
・生活保護を受けているかどうか(受けている場合は管轄の役所名)
・体で調子が悪いところ(働いていない場合はそのご理由)
・携帯電話の有無
・顔写真付きの身分証明書の有無
・お身内の緊急連絡先の有無(保証人がいる場合はお知らせ下さい)
・債務整理や自己破産歴、又は保証会社のトラブル
・警察のお世話になっちゃったことがあるかどうか

※無職の方は貯金残高、内定通知書などが出せるかどうかもお知らせ下さい

保証会社について上記の項目で、絞ることができますが、大家さんの審査に関しては「大家さんのお気持ち次第」となってしまいますので、ご紹介させて頂いた物件に必ずしも通るとは断言はできませんので予めご了承くださいませ。

一言PR

お部屋探しは「運」がかなり重要になります。お役に立てるか運次第な所もありますが一生懸命頑張ります!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス