サービスを探す

障害児に関してお話聴きます

障害児でも、障害児じゃなくても、幸福度は変わりません。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

障害児の母親目線でお話聴きます。

■トークルームにて。
 ・1時間→¥1000
 

障害児が生まれたり、障害児になったりすると、残念な、もしくは 悪い意味で特別な人生を
送るしかないんじゃないか?と思って、途方に暮れる気持ちになっていたり、
療育に必死になって、障害を克服するしか幸せになる方法はないんじゃないか?と思ったり
していませんか?

障害があってもなくても、勉強ができてもできなくても、
そんなこと、幸福度と全然関係がないってことについて、
語り合えたら楽しいなあと思います。

家族に障がい者がいる人間として語り合うことで
もやもやが減る機会になるといいなあと思っています。

悲しむ必要はないんだと知っていただく機会となればいいな、と
思います。

追加オプションもあります。

話足りないと思っていただけた場合、
ご利用いただけるとうれしく存じます。







有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

スタート時の1時間は、話を聞きまくります。
その1時間で、足りない場合はオプションをご利用ください。

・以下追加用オプションです。

①2時間追加(スタート時の1時間+2時間=計3時間分)

一言PR

重度の知的障害の息子(成人)がいます。

障害児がいても普通に暮らせると考えています。
まず、普通ってなんだよ!?って思いますが。

話して話して、しゃべり倒すとすっきりするよねーー!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス