サービスを探す

これから民泊Airbnbを始めたい方必見教えます

民泊始めて一年以上です。簡易宿泊所申請許可取得済み

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

さて私はAirbnb(エアビー)のホストを始めて一年余りになりました。

今回のことで登録申請をしてきましたが、、、

かなり時間がかかりました!

まず最初に最寄りの保険所(受付窓口)に行き申請書を13枚(各三部)ほど必要でした Wooo!!!

保険所は窓口なのでそこが県庁に申請をする。

次汚水の申請をする。その書類をもって市町村のごみデンターに行き認可をもらう。

で...

あとは保健所からの合否を待つのみです。

私は2週間ほど待ち許可が下りました  yey

これでは会社員では実際の所無理にと思います。

残された方法はに行政書士に頼む  一択><

費用はわかりませんが。

これから民泊Airbnbを始めてみたい方

私はお勧めします (^^)

下記にリンクを貼っておきます。

www.airbnb.jp/r/78347e1

 

購入にあたってのお願い

ネットカフェで行います。費用はお客様持ちでよろしくお願い致します。

一言PR

これからは民泊が来ると思い始めました、日本人のもみならず外国の方が多数なので需要は伸びる可能性が高いです。英語が必須なので上達いたします(^^)

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス