カテゴリから探す

書類選考突破!差が出る英文レジュメ作成します

海外で勝てる【本格的英文レジュメの作成】ネイティブチェック込

5.03件) 販売実績:4
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談 /約11日(実績)
15,000

450ポイント(3%)獲得

サービス内容

***現在多忙なため、受注可能かどうかを、ダイレクトメッセージにてお尋ねください。***

【最短で、目標達成!効率よく書類選考をクリアしましょう!】

20年に及ぶ海外生活と、国連や国際機関での職務経験を活かし、
日本語履歴書から、海外で勝負できる
本格的な英文レジュメを1通、作成いたします。


★英文レジュメでは、日本語履歴書でのアプローチと全く異なります。
 →経歴の羅列ではなく、業績をアピールした英文レジュメをお作りします。

★訳しただけの履歴書では成功しません。
 →限られたスペースの中で最大限のアピールができるよう、適切かつ効果的な語彙を慎重に選択します。

★20年に及ぶ海外生活と、国連や国際機関での職務経験を活かし、真摯にアドバイスさせていただきます。

★エンジニア、自営業、国際機関にてディレクター、大臣へのアドバイザー、書籍執筆等の経験がある英語ネイティブがチェックします。

★第1関門の書類選考を突破しましょう!

★レジュメ提出の際、自己PRを記載した、カバーレターも添付するのが一般的です。『さらにアピール!英文カバーレター』のサービスもございますので、ぜひこの機会にご検討ください。

★不明な点などありましたら、ダイレクトメッセージにてお気軽にご相談ください。



【お申込後の流れ】

1. 日本語履歴書をもとに、トークルームにてヒアリング。

2. 英文レジュメの作成。

3. 試作のレジュメをお客様にお渡しし、ご意見・ご要望などをお聞きします。

4. フィードバックをもとに校正。

5. 英語ネイティブの最終チェック。

6. 英語式アプローチで書かれた高品質なレジュメの完成。



【ご注意】

こちらのメニューは、日本語履歴書→英文履歴書の作成です。
英文履歴書をお持ちの方は、

「お持ちの英文レジュメ、本格的に『再構成』いたします」

より、お申し込みください。お値段が少しお安くなっております。

有料オプション

このサービスには、15,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

▶英語ネイティブのチェックも含みますので、時間に余裕を持ってお申し込みください。

▶内容によっては時間がかかることもございます。まずはご相談ください。

▶お客様の日本語の履歴書、職務履歴書、アプライ先やポジションの情報などを、提供いただきます。

▶ヒアリング、内容確認など、お客様との連絡を何度か行うことになります。お客様も返信できるようスタンバイください。

▶特殊・専門分野の履歴書作成に関しては、お断りする場合もございます。あらかじめご了承ください。

▶ 自己PRはカバーレターに記載するのが一般的です。自己PRを含めたい方は、【もっとアピール!英文カバーレター】のサービスをご検討ください。

▶採用結果は保証できませんことを、あらかじめご了承ください。

一言PR

外資系企業、及び海外就職を希望される方に、私のこれまでの経験から得た知識と知恵をお伝えできれば幸いです。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス