この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログの吹き出し用アイコン作ります

【フリー素材でカバーできない時、自分独自の素材が欲しい時に】

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
ブログの吹き出し用アイコン作ります 【フリー素材でカバーできない時、自分独自の素材が欲しい時に】 イメージ1
ブログの吹き出し用アイコン作ります 【フリー素材でカバーできない時、自分独自の素材が欲しい時に】 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

ブログの会話のシーンでよく使われる吹き出しによる会話、あれに使うアイコンを作ります(添付画像参照)。サイズは1000px × 1000px。吹き出しアイコン派小さいので、スッキリ見やすい仕上げです。 イカ太郎オフィシャルブログというブログをやっています。 https://ikatarou.com もともと自分用に描いていましたのですが、もっといろんな素材を描いてみたくなりました。 できる限りリクエストにお応えしますので、どんどん欲しい素材のイメージをお伝えください!

購入にあたってのお願い

添付の画像レベルの書き込み量です。鎖骨から頭にかけての人物アイコン。 「どういうものが欲しいのか」明確にしていると描きやすいです。 ■ 人種・性別・表情などの情報 ■ イメージ写真 ■ 言わせたいセリフ ■ 首回りの服のデザイン ■ カラー(顔・髪・服) などをできるだけ具体的に教えてください。 ※ 作ったアイコンは「イカ太郎オフィシャルブログ」で使わせていただく可能性がありますが、フリー素材にはいたしません。
価格
1,500

出品者プロフィール

InkFish Design
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者