この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

生年月日から、未来ライフスタイルを親切に占います

自分にはどんな職業や生き方が適しているのか探している人

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
生年月日から、未来ライフスタイルを親切に占います 自分にはどんな職業や生き方が適しているのか探している人 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたの『お名前』と『生年月日』、『好きな色』を教えてください。 いただいた3つ情報から、 あなたの人生の上でとても重要な色を導き出します。 その色をもとに、 今までのライフスタイルとこれからのライフスタイルの生き方を占います。 具体的には、適職や、どんな事に向いている人なのか、 自分でもわからないあなたに秘められた特別な才能などを導き出します。 また、 これからの生活がどのような方向に進むのかも占います。 それらの結果をシンプルにわかりやすくまとめ、 PDF(パソコンで見れます)かJPEG(スマホで見やすいです)にまとめて、 お届けいたします。 届いた結果をもとに、 これからの人生をもっと生きやすいものにして頂けると、 とても嬉しいです(*^^*) ひとりひとりじっくりと占い、 わかりやすく資料にまとめるため、 お届けまでは1週間ほどいただいてます。 実は私自身、 占いは全く信じない人間でした。 しかし自分の生き方が自分にあってないと思っていた時、 たまたま占いをしてもらったら、 驚くほど的中していて衝撃を受けました。 そして今の理想の生活があります。 その喜びを、ずっと手軽に、わかりやすく、 他の人に伝えたいです。

購入にあたってのお願い

占いは、あなたのライフスタイルをより良い方向に導くための助言であり、 決して予言ではなく、良い人生を保証するものでもありません。 占いの結果を見て、 率直に『当たっている』と感じた方は、 その思いを素直に信じて進んでください。 逆に、『間違っている』と感じた方は、 信じないでください。 あなたに一番あった、他の占いやサービスが必ずあるはずです。 ご購入いただきましたら、 メッセージの欄に ・お名前(本名) ・生年月日(西暦) 例)1996年12月25日 ・好きな色 ・資料の形式(PDFまたはJPEG) を書いて送信してください。 約1週間でお手元に占いの結果をまとめた資料をお届けします。 一律1000円でご利用いただけます。
価格
1,000

出品者プロフィール

TK WEBデザイン
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・祝日問わずご相談お待ちしてます。 1日3回から4回はログインしてます。 遅くても24時間以内にお返事できます。