カード8枚引きと透視リーディングで深くみていきます

悩みや聞きたいことをスピリチュアルな側面で詳しくみていきます

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
カード8枚引きと透視リーディングで深くみていきます 悩みや聞きたいことをスピリチュアルな側面で詳しくみていきます イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

カードリーディングと透視リーディングからのメッセージをお伝えします。 じっくりと深くリーディングします。 カードはオラクルカードを主に使います。 (タロットカードも補助的に使います) メッセージは約1,400字あたりです。 【透視リーディングについて】 ご依頼主様のガイドやハイヤーセルフと共同作業でリーディングしていきます。 ご質問内容に沿ったリーディングと、 その時々でご質問内容とは違う必要なリーディングをする場合もあります。 その点、ご理解の上でお申込みください。 【カードリーディングについて】 2~3種類のカードを使ってリーディングします。 タロットカードも使います。 現状、近未来、対策(問題となる点)、メッセージ(結果)の8枚引き+アドバイスカード1枚引きでカードリーディングします。 ご質問内容によって出す設定が変わることもあります。 カードリーディングのメッセージの内容は、 カードと、直感で受け取るメッセージとでお伝えします。 直感で受け取ったほうを優先しますので、カードの解説とは若干異なる場合もあります。 また、タロットカードや逆位置のあるオラクルカードについてはカードの逆位置は採用しておりません。 正位置でリーディングしています。 ご了承ください。 ご本人以外のかたのリーディングはお断りしています。 (ご本人とお相手の関係としてのリーディングはしています) ご質問は1件のみで受け付けております。 大まかな質問ですと大まかな範囲での応えになりますので、詳しく聞きたいかたはできるだけ詳しい質問内容をお書きください。 詳しいほど具体的にお答えできます。 宗教、病気・生死に関わることや、ギャブル、試験の合否などのご質問はお断りしております。 ※ リーディングはカウンセリングではありません ※ 除霊や霊媒はしておりません ※お申込み時に下記の2項目をお書きください。 ・氏名(本名でも匿名でもどちらでもかまいません) ココナラのネームでもOKです。 生年月日は不要です。 ・ご質問内容 ご質問は1件でお願いします。 お待ちしております。 リーディングがお役に立てれたら幸いです。

購入にあたってのお願い

ご本人以外のかたのリーディングはお断りしています。(ご依頼者とお相手の関係としてのリーディングはしています)ご了承ください。 *氏名をご記入ください (本名でも匿名でもどちらでもかまいません) ココナラのネームでもOKです。 生年月日は不要です。 *聞きたいことを1件教えてください。 できるだけ詳しい相談内容をお書きください。 宗教、病気・生死に関わることや、ギャブル、試験の合否、時期などのご相談はお断りしております。 「正式な回答」後、3日間はメッセージでやりとりが可能です。 評価コメントを入力されると、3 日間経過前でもその時点でトークルームでのやり取りはできなくなります。 回答の内容について聞きたいことがありましたら、評価をされる前にメッセージください。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

まなマナ
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 239 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話リーディングは、不定期で待機中にしています。 何かの時にリーディングのメッセージをヒントにしてもらえたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。