この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS用アイコンお絵かきします

オリジナルキャラクターのSNSアイコンを制作いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
SNS用アイコンお絵かきします オリジナルキャラクターのSNSアイコンを制作いたします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

SNSなどでお使いいただけるアイコンを制作致します。 制作にあたってのお願いを必ずご覧頂いたうえで、ご利用をよろしくお願い致します。 [イラスト概要] 人物の顔アップまたはバストアップ 背景は基本的に単色となります。 基本サイズ 800×800 解像度 72dpi 保存形式 PNG ◆お取引の流れ 1.DMにてご相談下さい ・キャラクター詳細  出来る限り具体的にお願いします。 ・表情や背景色の指定(任意) ・参考画像(任意)  任意ですがある方がかなりスムーズに進むと思います。 2.ご購入頂く 3.ラフ、カラーラフを提出  ラフ、カラーラフともに3回までなら修正可能です。  修正した回数によっては納期が当初の予定よりも遅れる場合がございます。 4.納品 完成後の修正は致しかねます。 カラーラフ決定後から納品までの間、 進捗のお知らせはいたしかねます。ご了承ください。 まだまだ初心者で不慣れなところもあるかと思いますが、 一生懸命描かせて頂きますので、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

[イラストについて] オリジナルキャラクター1体とさせて頂きます。 人物画の顔アップ及びバストアップのみで エロやグロ、人数追加は申し訳ありませんが致しかねます キャラクター詳細については以下を参考にしてください。 ・性別、目の色、髪型、髪色、服装…等 [著作権] イラストの著作権は放棄しておりません。 自作発言及び、二次配布は禁止しております。 また、完成作品はサンプルとして使用することがありますので 希望されない場合は予めご連絡ください。 [納品後の加工] 原型を留める範囲であればご自由に行って頂いてかまいません。 [ご連絡について] 3日以内にご連絡をいただけない場合は キャンセルとさせて頂くことがございますので 予めご了承いただきますよう、お願いいたします。 なお、こちらからの連絡が3日以上滞った場合は申し訳ありませんが 再度ご連絡のほどよろしくお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

夏目ツナ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者