この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヒーリングのセカンドオピニオン

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
ヒーリングのセカンドオピニオン イメージ1
ヒーリングのセカンドオピニオン イメージ2
ヒーリングのセカンドオピニオン イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ヒーリング、スピリチャル、健康法、癒しのサービスなどのセカンドオピニオン。 *ヒーリングで難病が絶対に治ると言われ、藁をもすがる思いで申込もうと思っているが、それにしても高額なので少し迷っている *ヒーリング後に病気が悪化した、悪いことばかり起こるような気がする。好転反応だと言われたが本当だろうか。 などというとき、私の経験から相談に乗ります。 確かに、ヒーリングで奇跡が起きる可能性はあると思います。しかし、'可能性がある'というレベルに過ぎなないと思います。もっと効率良くしたいと思っています。宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

基本的にはお返事一回ですが、中途半端な状態では終わらせません。一区切りつくまでです。 私もヒーリング等を提供していますが、相談への回答で自分のサービスを勧めません。 特定のセラピストさんを勧めるなどもしません。あくまで客観的に考えたいと思っています。 お気軽に御相談下さい。