自信のない資料を「勝てる資料」にします

コツがわかれば、ダメな資料は二度と作らなくなります。

評価
販売実績
20
残り
3枠 / お願い中:0
自信のない資料を「勝てる資料」にします コツがわかれば、ダメな資料は二度と作らなくなります。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約62日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

「良いアイディアなのに伝わらない!」 「いいサービスなのになかなか売れない!」 そんなお困りごとを解決したいです。 大手IT企業での資料作りのノウハウを得て、 毎日のように人前で話をしている経験値を活かし、 あなたの資料を磨き上げ、 あなたの自信も磨き上げます。 あなたの資料は、 どんなキーマンを動かすのが目的の資料ですか? あなたが伝えたい事を伝える資料は作ってはいけません。 キーマンが聞きたい事を伝える資料を作りましょう。 見る人、聞く人を考えていない資料は、 どんなに内容が素晴らしくても相手に届きません。 勝てない資料は自分勝手な資料なのです。 「自己満足な資料」を「相手のための資料」に変え、 最終的に自分の自信に変えましょう。 資料には、勝つためのテンプレがあります。 課題→原因→対策→効果 why→how→what テンプレを見やすい見た目で伝え、おまけページに根拠となる数字を揃えれば9割勝てます。 ロジカルシンキングとデザインテクニックで、聞く人にとって余計な情報を排除する手助けをします。

購入にあたってのお願い

資料を直して欲しい場合は、添付を添えるなどで、資料を見せて欲しいです。 見せ方がわからない場合は、先に、やり方を教えますのでご相談ください。 資料を作って欲しい場合は、何を実現したいかを教えてください。私から質問を重ねて、勝つために必要な情報を明確にするコミュニケーションをさせていただきます。 資料のストーリーラインのアイディアが欲しい場合も、雑にツラツラと書き連ねていただければ、質問を重ねたり、私の知識武装の中からアイディアを提供します。
価格
8,000(税抜)

出品者プロフィール

優優コミュニケーション工藤
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 275 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
目安程度ですが、、、 ・平日:早朝および21時以降 ・土日:早朝および22時以降 に反応しやすいです。 上記に限らず、スマホで回答可能なら日中の空き時間にいつでも反応します。