カテゴリから探す

自信のない資料を「勝てる資料」にします

コツがわかれば、ダメな資料は二度と作らなくなります。

5.03件) 販売実績:4
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:14日(予定)/約46日(実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

「良いアイディアなのに伝わらない!」
「いいサービスなのになかなか売れない!」
そんなお困りごとを解決したいです。

大手IT企業での資料作りのノウハウを得て、
毎日のように人前で話をしている経験値を活かし、
あなたの資料を磨き上げ、
あなたの自信も磨き上げます。

あなたの資料は、
どんなキーマンを動かすのが目的の資料ですか?

あなたが伝えたい事を伝える資料は作ってはいけません。
キーマンが聞きたい事を伝える資料を作りましょう。

見る人、聞く人を考えていない資料は、
どんなに内容が素晴らしくても相手に届きません。
勝てない資料は自分勝手な資料なのです。

「自己満足な資料」を「相手のための資料」に変え、
最終的に自分の自信に変えましょう。

プレゼンスライドなら、
10スライド以内で2,000円です。
キャッチコピーづくりやWebサイトの表現の直しでも2,000円です。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

資料を直して欲しい場合は、添付、ヤフーボックスなどのオンラインストレージで公開URLを添えるなどで、資料を見せて欲しいです。
見せ方がわからない場合は、先に、やり方を教えますのでご相談ください。

資料を作って欲しい場合は、何を実現したいかを教えてください。私から質問を重ねて、勝つために必要な情報を明確にするコミュニケーションをさせていただきます。

資料のストーリーラインのアイディアが欲しい場合も、雑にツラツラと書き連ねていただければ、質問を重ねたり、私の知識武装の中からアイディアを提供します。

一言PR

資料には、勝つためのテンプレがあります。
課題→原因→対策→効果
why→how→what
テンプレを見やすい見た目で伝え、おまけページに根拠となる数字を揃えれば9割勝てます。
ロジカルシンキングとデザインテクニックで、聞く人にとって余計な情報を排除する手助けをします。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス