この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSアイコン描きます

かわいいおんなのこの絵が必要な方におすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
SNSアイコン描きます かわいいおんなのこの絵が必要な方におすすめ イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
9日(予定)

サービス内容

女の子のみのアイコン用イラストを描きます。 かわいい人を描くのが好きです。 ポイント色だけは 500えん 色塗り 1000えんになります。 サイズ 500X500 300dip PNG 注意事項 ・修正はラフの段階で3回可能です。完成できたら修正はできません。 ・マウスで絵を描いて塗ってます。そのせいで少々線がくねくねと落ち着かないです。 ・少し自分では難しい髪型やポーズや衣装、ハイクオリティー、マナーのない方、こちらの事情で受付ができない場合があるので理解していただけますと幸いです。 ・必須ではありませんがどちらで絵を使っていらっしゃるのか教えていただけると嬉しいです。 初のココナラ出品なので足りないとこもたくさんあると思いますが よろしくお願いします。 たりない内容は追加していきます。

購入にあたってのお願い

・お名前 ・キャラクターのイメージ ・キャラクターの説明 ・何かご希望がありましたら を記入お願いいたします。

有料オプション