この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

HPへご依頼のワードで1週間検索しアクセスします

◯日間で◯万アクセスなどの過剰サービスとは無縁の手作業^^

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
HPへご依頼のワードで1週間検索しアクセスします ◯日間で◯万アクセスなどの過剰サービスとは無縁の手作業^^ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

お客様のホームページに毎日頂いた指定のワードで検索してアクセスします。 【このサービスの決まり事!!】 ①7日間、スマホ、ノートパソコン、デスクトップの3機種で検索 ②指定キーワードは7日間同じもの1つに限ります。 ③キーワードは複数をまとめて1つでもOKです。 例「犬、可愛い、特技」など1度に調べるワードが複数ある分には構いません。 ④検索からクリックするので検索したら現在何ページ位に表示されているか教えて下さい。 ⑤違法ソフトや機械による作業はなく全て手作業となります。 ⑥検索時間の指定は出来ません。 ⑦サービスの推移はお客様自身でお確かめ下さい。 ⑧サイトを開いたら1分以上表示します。 【オプションで出来る事】 検索ワードの追加:1点につき1000円 検索期間の1週間の延長1000円 サイトを開いた後、複数ページ(3ページ)を閲覧1000円 自分自身もサイトを立ち上げた時に少しでも検索があれば結果はもっと早く変わっただろうと思い。そのような方のお手伝いができればと考え出品致しました。

購入にあたってのお願い

【ご用意頂くもの】 ①何ページ目に表示されたか ※購入する前にグーグル(グーグルから行います)で何ページ目に依頼するキーワードでサイトが表示されたかご確認頂き、お伝え下さい。 ②キーワード ③検索時に表示されるタイトル名(サイト名)となります。 またこちらでサービス後の報告の際に何かご提示する画像等はないのでお客様の方でグーグルアナリティクスなどご利用になりアクセスをご確認下さいませ。