首都圏や近郊のデートの下見します

デートを失敗したくない方へ!デート先をを代わりにリサーチ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
首都圏や近郊のデートの下見します デートを失敗したくない方へ!デート先をを代わりにリサーチ! イメージ1
首都圏や近郊のデートの下見します デートを失敗したくない方へ!デート先をを代わりにリサーチ! イメージ2
首都圏や近郊のデートの下見します デートを失敗したくない方へ!デート先をを代わりにリサーチ! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

デートの下見をしたいけど時間がない。 1人で行くのは不安。 ネットで調べたけどよくわからない。 そんなあなたの代わりにデートの下見をします。 例えば、 このお店のこの料理の味を知りたい。 このスポットの最寄駅からの道順写真が欲しい。 どんな層が多いお店か実際に調べて欲しい。 ネットだけではなかなか得られないコアな情報も指定していただければ実際にリサーチします。 ネットで調べていったのにイメージと全然違った…なんて経験ありませんか? きちんと下見をしてそのトラブルを防ぎましょう!

購入にあたってのお願い

①東京、神奈川、千葉、埼玉に限ります。 ②下見の際料理を頼んだり料金が発生する場合はオプションで代金を追加してください。 ③渋谷からの交通費(往復)をオプションで追加してください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

09yuu20
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本終日対応可能。