この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大阪で猫を飼える物件提供してます

猫好きが集まる猫のいるシェアハウスを運営しています。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大阪で猫を飼える物件提供してます 猫好きが集まる猫のいるシェアハウスを運営しています。 イメージ1
大阪で猫を飼える物件提供してます 猫好きが集まる猫のいるシェアハウスを運営しています。 イメージ2
大阪で猫を飼える物件提供してます 猫好きが集まる猫のいるシェアハウスを運営しています。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

猫を飼いたいけどペット不可物件で飼えない方や猫初心者の方など猫好きであれば是非猫と一緒に住めるシェアハウスで新生活始めてみませんか?詳しくはホームページに載せていますので気軽にお問い合わせください。 猫ヴィレッタ豊中ホームページ https://neko-www-nikukyu.jimdo.com/ こちらからお問い合わせいただいた方限定で契約事務手数料を500円にさせていただきます。 私自身も猫大好きで今アメリカンショートヘアーの女の子とチンチラシルバーの男の子を飼っています(^。^)家族同然で毎日一緒に寝てます笑笑 保護猫さんを助けてあげたいという想いからこのシェアハウスをはじめました。

購入にあたってのお願い

物件のご案内は無料でさせていただきます。駅までの送迎などもしておりますので気軽にお問い合わせください。
価格
3,000

出品者プロフィール

猫ヴィレッタ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者