この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン絵やキャラデザなど承ります

自分一人で絵を描くのは難しい…!という方へ

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
アイコン絵やキャラデザなど承ります 自分一人で絵を描くのは難しい…!という方へ イメージ1
アイコン絵やキャラデザなど承ります 自分一人で絵を描くのは難しい…!という方へ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
20日(予定)

サービス内容

TwitterやLINE等のアイコン、キャラクターデザインにお困りの方、一緒に考えてみませんか? アイコンサイズは指定していただければ嬉しいです(^-^) ⚠️アイコンサイズ指定のない場合、800×800、版権物はなるべく控えさせていただきます(要相談) 依頼をくださる際は、アイコン、キャラデザどちらも ・特徴 ・性別 ・どのようなイメージ(カッコイイ系、可愛い系など) ・設定(これはキャラデザのみ) を教えていただければ嬉しいです。 普段はこんな絵を描いているよと2枚、載せておいたので、参考にしていただければ幸いです。 ご不明な点ございましたらメッセージいただければ、と思います 使用アプリ→アイビスペイントまたはMedibang(どちらもiOS版) よろしくお願い致します。 イラストを描くことが好きで、誰かの何かのお役に立てればな、と思いココナラを始めてみました! 初心者すぎて何をどうすればいいか分かりませんが、どうかお手柔らかによろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

アイコンは一度でもよろしいので、使っていただければ幸いです。