サービスを探す

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

保育園・幼稚園でのお悩み、保育士がアドバイスします

今更に人に聞けない…と思われてる保護者様へ

5.02 販売実績:2 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

 満3歳~6歳頃(年少~年長)のお子様がいらっしゃる親御様の、園や家庭での悩みをお聞かせください。
 どんな些細なことでも結構です。(お弁当・給食を食べない、みんなとダンスを踊らない、など)
 お子様の年齢に応じた心の発達・体の発達を踏まえたうえで、一人一人の個性(個人差)を大切にしていきます。
 成長には個人差があります。「○歳の子にとって」ではなく「”貴方のお子様”にとって」どういう支援の方法があるかを、一緒に考えていきましょう。

 当方、東京都の公立幼稚園で5年以上勤務し、同時に「幼児期の音楽の研究発表」や、「”幼稚園から小学校への滑らかな接続のためのカリキュラム”策定委員」としても活動しておりました。
 その後、児童館指導員として3年半勤務し、現在はベビーシッター、保育士として勤務中です。
0歳児~小学生までの発達に見通しをもって、幼児・小学生・保護者への支援しております。

  1. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

 お子様の学年(年少・年中・年長)やご年齢、お悩みの内容をできるだけ詳しく教えて頂けると、よりお子様に沿ったお話をお伝えできます。

 また、幼児の発達は緩やかです。1度アドバイスの通りに行動しても、すぐに効果が出るわけではありません。長い目で見守っていただければ幸いです。
 そしてたくさんある選択肢の一つと考えて頂ければと思います。


一言PR

 お子様に個人差があるように、お悩みも人それぞれです。「こんなこと・・・」と思わず、お気軽にご相談くださいませ。
 大好きなお子様のこと、一緒に考えていきましょう!


評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス