この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

共感覚でわかったあなたの色をお伝えします

◎ 名前と写真でそれぞれわかります。ラッキーカラー探しに☆

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
共感覚でわかったあなたの色をお伝えします ◎ 名前と写真でそれぞれわかります。ラッキーカラー探しに☆ イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは。 ご覧いただき、ありがとうございます! 自分には共感覚がありまして、 名前や地名、方角、音などなど… さまざまなものに対して日々、色を感じています。 カラフルで、情報量の多い毎日です(∩´∀`∩) そんな特技?を生かし、 名前と写真から感じた色をお伝えします。 名前は名字と、下の名前それぞれでみられます。 写真を送るのに抵抗がありましたら、 名前だけでもお伝えします。 (お代は同じですが…。) いただいた個人情報は厳守いたします。 できるだけ24時間以内に回答いたします。 共感覚は人それぞれだと聞いています。 なので、いち共感覚者が言っていることだと思って 楽しんでいただけたら、と思います。 ご覧いただき、ありがとうございます。 ラッキーカラー探しなどに、いかがですか? お気軽にお試しください(*^^*)

購入にあたってのお願い

ご購入いただきましたら、 ・名字 ・下の名前 ・写真(※) をお送りください。 (※)写真について アプリなどで盛っていない写真のほうがわかりやすいです。肩くらいまで写っている写真だとありがたいです。 写真を送らない場合は「写真なし」とお伝えください。 感じた色を文章でお伝えするかたちで 「正式な回答」とさせていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

imoimo works
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 138 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者