祈りの言葉をアップグレードします

物足りなさを感じるのはもっと具体的にするタイミングです!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
祈りの言葉をアップグレードします 物足りなさを感じるのはもっと具体的にするタイミングです! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

祈りの言葉を受け取って最初のうちは 「これで願いが叶うなら良いね!」 と思いながら唱えていたかもしれません。 ただ、唱え続けていると 「あれ?何か違うぞ?」 と違和感が出てくることが出てきます。 この状態になったら あなたはしっかりと行動できている可能性が高いので ご自身をホメてあげてください。 祈りの言葉に組み込むべき単語や表現が思いついたときは 遠慮しないで組み込んだ方が良いです。 「え?そんなことやっても大丈夫ですか?  祈りの言葉を書いてくれた人の顔を  潰すことになりませんか?」 という疑問が生まれるかもしれませんが、 自分の考えとしては 受け取った祈りの言葉を そのまま使い続けることにこだわるんじゃなくて、 願望達成ができそうなら好きなだけ進化させて 良い結果が出たら教えて頂ければ嬉しいです。 目的地さえ分かっていれば 手段にこだわる必要はありません。 「今の祈りの言葉に違和感があって  アップグレードさせたいけど、  どんな言葉を選んだら良いのか分からない」 というジレンマをしっかり解消して、 最初に祈りの言葉を受け取ったときに感じた 喜び、希望、テンション、ワクワク感を復活させます。

購入にあたってのお願い

購入手続きが終わりましたら、 あなたが使っている祈りの言葉の文章ファイルや写真など、 「祈りの言葉が書いてあると分かるもの」を メッセージ本文に打ち込む、または添付ファイルで 教えてください。 いくつかの問診をして あなたの祈りの言葉をアップグレードさせます。
価格
2,000

出品者プロフィール

人に教えてあげられるほど幸せになれる会
男性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者