9名様 全員集合でFXレポートを無料公開します

まだFXの取引ルールが決まらないFX初心者向けレポートです。

評価
販売実績
9
残り
9枠 / お願い中:0
9名様 全員集合でFXレポートを無料公開します まだFXの取引ルールが決まらないFX初心者向けレポートです。 イメージ1
お届け日数
30日(予定) / 約28日(実績)

サービス内容

★★★★★ 20180116日付:無事にPDF電子BOOKが完成しました。 ご参加いただいた方は、ココナラ9メンバー専用ページでお楽しみください♪ ありがとうございました! ★★★★★ ココナラファンのあなたへ こんにちは タカロボです。 超がつくほど毎日忙しい自営の兼業FXトレーダーです。 メタトレーダー(MT4)というFXチャートソフトを活用した手動エントリー(入口)と口座が飛ばないようにリスク管理のエグジット(出口)のセットで+決済or損切りの手動FXトレードを行っています。 5分・15分足の短期スキャルピングから1時間・4時間のデイトレード(日足のスイング)など自家製の基本ルールを、その日の相場状況に応じて通貨ぺアの手動売買をしています。 集まってくれるか心配ですが行動あるのみ!です。笑) ※「お試し」申請後は何か一言メッセージお願いします。 ※マナーがない方は残念ですがキャンセルさせてもらいます。 ※申請後、やりとりがあってからレポート完成までのご案内をします。 ※完成時は電子BOOKのダウンロードPDFです。

購入にあたってのお願い

FXトレードにまだ自分の取引ルールが決まらない何を参考にしたらイイのか分からない方や謎めいた情報商材や美人講師陣の高額投資塾に入ったけど胸とケツだけ見てて自分のルール作りに失敗した方のために僕が思う初心のFXレポートを書こうと思いました。 実はまだ このレポートは完成していません。 それでも興味がある方が「9名集まったら必ずレポートを完成させます!」 あなたは僕のFXトレードに興味がありますか? もし気になったらこのページの「お試し」で申し込んでおいてください。 9名様が「お試し」ダウンロードを申請した時点で 僕は約束通り「FXレポート」の完成へ向けて動き出します。 もしも人数が足りなかった場合は・・・・ 僕が新たに何ができるのかを考え直します。 それでは僕のこの初の試みに興味がある方は「お試し」で申し込んでおいてください。 それでは またお会いしましょう!
価格
1,000

出品者プロフィール

タカロボ
男性
最終ログイン:
33分前
総販売実績: 207 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【日程】✅㊙4期 コレ見て実行するだけで大成功!FX専業トレーダーを目指す参加者募集中! ④4期参加者募集中! ③3月31日3期募集(完売) ②2月29日2期募集(完売) ①1月25日1期募集(完売)