この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

6月限定500円!7月より値上げします!【現役放送作家が1から作成!】 漫才の台本を作成します!!

評価
販売実績
11
残り
3枠 / お願い中:0
6月限定500円!7月より値上げします!【現役放送作家が1から作成!】 漫才の台本を作成します!! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
5日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

元芸人で、現在は現役の放送作家がオリジナルの漫才の台本を作成いたします! 結婚式の出し物や、新年会、忘年会で漫才をすることになった! でもテレビで見たことはあるけど実際に漫才なんてやったことない!そもそも台本の作り方も分からない! そんな方のために現役の放送作家が台本を1から書き上げます。 分量はA4用紙1枚分(普通に進めれば1分半~2分程度のネタ尺) 台本とは別にネタや件の解説もしている別紙もお付けします。 そもそも漫才の台本はプロの芸人でも書けるタイプの芸人と書けないタイプの芸人がいます。 プロの芸人でも難しいとされる台本の作成を丸投げしてして、漫才のスタートを簡単にしてみませんか? いつでも我々を楽しませてくれる漫才! しかし漫才は見ている以上に、実際に舞台に立ってやってみる方が楽しいのです!! 元芸人でもある私が演じる側の事も考えて親切に台本と解説を書き上げます。 イヤでも緊張してしまう漫才のお手伝いをさせてください!

購入にあたってのお願い

≪購入にあたって必ずお読みください≫ ・台本は漫才を二人で行う形式のものになります。 (トリオやピンネタは扱っていません) ・ネタの形式は漫才コントになります。 (リクエストいただいたテーマでしゃべくり漫才を考えることも可能ですが、しゃべくり漫才は出来上がりのイメージが大きく異なることがほとんどですのでご希望に添えないかと思います) ・購入された方には下記の質問にお答えしていただき、イメージに近い漫才の台本を作成します。 作成した台本はWord、PDFの形式で送らせていただきますので、メッセージが送れる連絡先をお教えください。 ①どのような場面で漫才を披露する予定ですか? (結婚式の余興で、忘年会の出し物で) ②漫才をする人の特徴 (性別、年齢、性格など、他にもボケとツッコミはどちらか、漫才中にイジっても良い箇所など) ③漫才のテーマ (このテーマで書き上げて欲しい!等のリクエスト)
価格
3,000

出品者プロフィール

こゆき0123
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者