何でもライター!あなたの伝えたいことを書きます

文章・キャッチコピー!パワーアップ!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
SEO対応
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私は、これまでさまざまな仕事をしてきましたが、その中でも「文章を書く」ことを得意としてきました。 ■求人広告の文面作成 ■参考書の執筆 ■雑誌の校正 文章については、非常に幅広い経験をしてきたと思っています。 もちろん、プロ意識をもってやらせていただきますが、まずは自分がライターとしてチカラをつけるための育成期間として、無料ではじめさせていただきます。 専門性の高い分野については、ご相談の上、お引き受けできない場合がございます(それで、厳しいご評価を賜りました)ので、事前にダイレクトメッセージでご相談ください。 【段取り】 1.ご依頼になる文章のコンセプト、課題となっていることをなるべく詳しくお伝え下さい。 2.こちらで文章を考え、いったんお送りします。 3.できあがった文章をご覧になり、再度修正か、そのままか、お伝えください。 4.合意頂ければ納品し、完了です。 コーヒー店経営が夢です。いや、目標です。達成します。そのために、コーヒーの焙煎・ドリンクなどをスクールで学習しています。人の心に訴えかける文章を書くことを心がけています。

購入にあたってのお願い

なるべく詳しくご依頼ください。ホームページやチラシなど、今までのものを拝見させていただけると助かります。 ★お手数ではございますが、専門的なもの(業界用語や学術用語などが多用されている場合)は、事前にダイレクトメールでご相談ください。

有料オプション