この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン、イラスト描きます

Twitterなどのアイコンを描いたりします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイコン、イラスト描きます Twitterなどのアイコンを描いたりします。 イメージ1
アイコン、イラスト描きます Twitterなどのアイコンを描いたりします。 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

依頼主様はイラストを自由に使って頂いて大丈夫です。ただし二次配布、自作発言は禁止です。 SNS用アイコン→1000×1000 その他はリクエストがあれば場合によりお引き受けします。 オリジナル以外はお引き受け出来ません。 イラストは大体4日~2週間で制作可能です。 イラストを描くのが好きで始めました´`*。 多忙で少し遅くなってしまう可能性もございますが、宜しく御願いします。

購入にあたってのお願い

プレゼントしたイラスト、アイコンは大事にしてください。 完成までの流れ 1、DMにて依頼 2、ご購入申込 3、ラフ完成→確認 4、イラスト完成、納品。 ご依頼内容 オリジナルキャラクターの容姿を御願いします。 性別 髪の毛の長さ、髪型、髪色 瞳の色 服装 など、なるべく細かく御願いします。 参考イラストがあればそれも御願いします。 基本は一つのイラストに1人のキャラクターになりますが、一つのイラストに2人入れたい場合、料金が+1000円になります。

有料オプション