サービスを探す

自分に向いているセルフワークの方法を教えます

シータヒーリングのセルフワークを向上させたい人へ

4.86件) 販売実績:7
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/1日以内(平均実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

シータヒーリングでは、セルフワークがとても役に立ちます。

自分自身で自分のことをシータヒーリングでセッション出来るようにするには、どんな方法が向いているのかを知ることができます。

たとえば、一人で薄暗くした部屋で瞑想するように座禅を組んで集中する方がセルフワークが上手くいく人もいれば、何かをしながらの「ながらセルフワーク」が良い人もいます。

ノートを書きながらやる人も入れば、何も書かずに居る人もいますよね。

どんな方法でセルフワークをするのが向いているのか?を創造主にお聞きします。

お気軽にご依頼くださいね。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

よろしくお願いします^^

セルフワークの方法でやっているのは、寝る前と目が覚めてベッドの中でせっかくシータ波になっているのでセルフワークやっています。

掘り下げするときは見失わないようノートに書き出しています。

掃除機かけたり家事をするときにダウンロードしながらするときもあります。

セルフワークは環境を整えてしっかり「やるぞ!」と取り組むよりも「ながらセルフワーク」が向いています。

寝起きのセルフワークは、7層に繋がり整えるだけの軽いものが良いです。
そこでトリガーされたり、微妙な気持ちになることもあるからです。

✩朝は軽くエネルギーヒーリングをする程度に。(光の状態に整える感じ)

トークルームでの回答サンプル(2)

(上に続きます)

✩夜の寝る前に一通り、30分くらい思考の働きかけをするのを毎日するというのが良いでしょう。もちろん時には1時間ほどになっても良いです。

そして、寝る前に横になってやる感じでノートは取らない方が上手くやれるようになります。

掃除や家事の合間にする、ダウンロードなどのワークは有効でそのままやると良いそうです。

購入にあたってのお願い

今現在、行っているセルフワークの方法をお教えください。なんとなくでも構いません。

寝る前に横になって目を閉じてしています。
通勤中の電車に乗りながらしています。
車の運転中にしています。
毎日、日々のスキマ時間を使っています。
などなど……

ノートに書きながらor何も書かずに

もしセルフワークで上手くいかない点があればそれもお書きくださるとアドバイス致します。

リーディングの上、すべて創造主に聞いています。

一言PR

私自身が、創造主に「現実を変えるのが上手いシータヒーラーさんはどんな感じでセルフワークしてる?」と聞いた時に「私自身に向いている方法は何か?」を聞いたことがきっかけで、ほかの人達にも同じようなアドバイスをすれば役に立つと思い始めました❁

評価・感想(6件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス