サービスを探す

誰も解明出来なかったイップス治療方法をお教えします

科学的な論理と実証で解りやすく指導します。

販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

一度イップスを患うと、治るどころか悪化の一途を辿り、二度と以前のようなパッティングやアプローチが出来なくなります。
古今東西を問わず、プロやトップアマを含め、多くのアスリートゴルファーが深刻なイップス病を患い、苦悩のゴルフを余儀なくされています。
残念ながら、巷のレッスン書やネット記事などで書かれている内容は、経験則による方策に過ぎず、必ず再発します(=先祖還り)。つまり、科学的なメカニズムが正しく理解されていないために、思い込みや感覚で物事が論じられており、間違った対処療法が横行され、いつまでもイップスがら脱却できなくなります。
「誰も解明出来なかったイップスのメカニズムとその対処療法」を、科学的根拠より説明・治療致します。感度の良い方であれば、瞬時に快復基調になりますので、是非ご相談ください。
キーワードは、正しい「脳内プログラムの作成」と「適切なロード」となります。
イップスを「抹消神経系統の疾患」などと言われる医療専門家もいますが、全くのデタラメです。実は脳の信号メカニズムそのものが本質で、扁桃体に諸悪の根源が蓄積されていることが由来です。それをいかにコントロールさせるかが、イップス対処方法そのものなのです。

購入にあたってのお願い

自らアプローチとパッティングイップスを患い、国内外で入手できる専門書(ゴルフ関連から医学・心理学等迄)を多く読み漁り、さらに途方も無い練習を積み重ねましたが、治るどころか悪化の一途を辿りました。それは、イップスの「本質」が解っていないなかったことに他ありません。
この「本質」情報を解り易く説明いたしますが、他言や流用される方は、購入をご容赦ください。
基本的には、メカニズムの解説・治療・改善指導致します。

一言PR

独学でゴルフを始め、11回目のラウンドで80を切ることが出来ました。しかしながら、その後競技ゴルフで凌ぎを削って行く際、イップス症状が徐々に助長され、大きな躓きを経験しました。小生のように苦悩の日々を送らないことを節に願います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス