その商品やサービスのセールスポイントをまとめます

商品やサービスのどこをアピールしていいかわからないあなたへ!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

商品を作ったりサービスを考えたりしたけど、どう販売していいかわからない。どこをアピールしていいかわからない。そんな悩みはございませんか? ものづくりやサービスを考える企画と、販売することが別の技術が必要です。 せっかく作った素晴らしい商品やサービスがしっかりとアピールされずにそのままになっているのはもったいないです。 あなたの商品やサービスのアピールポイントを探し出し、どこを強調してアピールすればいいかを一緒に考えさせていただきます。 また、場合によっては、その商品やサービスがもう少し改善が必要な場合は、アピールポイントではなく、課題ら改善点を一緒に考えさせていただきます。 しっかりとアピールしなければどんな良い商品もサービスも広まりません。素晴らしい商品やサービスが、世の中に広まるためにお手伝いさせていただきます。

購入にあたってのお願い

下記の資料の提供をお願いいたします。 ①販売したい商品やサービスの資料をご提供お願いします。 ②この商品やサービスを販売することでどのようなことを望んでいるか。をお聞かせください。 ③ この商品やサービスを作ったときの思いを聞かせてください。どのような思いで作ったのか?ここ結構重要です。 ※このサービスは、売れることを保証するサービスではございません。売れるために、一緒に考えさせていただくサービスです。
価格
3,000

出品者プロフィール

えつ|SPOTWRITE
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 118 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中・夜共に対応可能です。 お気軽に、ご相談ください。