この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2015年のあなたの運勢は? 全体運・恋愛運・金運など、気になる分野をピンポイントで占います!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
2015年のあなたの運勢は? 全体運・恋愛運・金運など、気になる分野をピンポイントで占います! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

 2015年、新しい年の自分の運勢は?  全体の流れも見てみたいけれど、一つの分野を掘り下げてみたい!  そんな人向けの占いです。  恋愛運、金運、仕事運等々、あなたが知りたい「○○運」をお知らせください。  カルトゥーシュカードやQカードで占い、あなたの「○○運」の来年の課題や、流れの傾向をお知らせします。 ※カルトゥーシュカード……エジプトの神々やシンボルと、象形文字が描かれた25枚一組のカードです。  物事を掘り下げて見ていく際に威力を発揮します。 ※Qカード……ポップでカラフルなイラストが描かれた52枚一組のカードです。  展開の仕方などは非常に自由です。身も蓋もない結果が出ることもしばしば。 ※興味のある方は、どちらもネットで見られますので調べてみてください。  あれもこれもホロスコープで! というのとはちょっと(だいぶ?)違いますが「来年のこれについて知りたい!」に効果を発揮します。  占いは信じ込むためにあるものではありませんので「こんなことに注意できたらいいんじゃないかな?」のヒントにどうぞ。

購入にあたってのお願い

「全体運」「恋愛運」「金運」「仕事運」……等、運勢の「分野」を一つ、ご指定ください。 (それなりに彼とうまくいっている、こんな風にがんばっているのにお金がたまらない、特に過不足はないけれど運勢が気になる……等、今現在の状況を具体的に添えて頂くと、カードが非常に読みやすくなります)  結果=正式回答とさせて頂きます。何かありましたら、システムでルームが閉じてしまう前、回答をお届けしてから2日以内にお知らせください。
価格
500

出品者プロフィール

Misaki_F
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 604 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者