この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャネリングとタロットで鑑定いたします

お二人の魂レベルでの繋がりはどうなっているのでしょう?

評価
販売実績
25
残り
1枠 / お願い中:0
チャネリングとタロットで鑑定いたします お二人の魂レベルでの繋がりはどうなっているのでしょう? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

チャネリングであなたと彼(彼女)との魂レベルでの相性を見ていきます。 お付き合いはしているけれど本心が知りたい方や片思いだけれど相手はどう思っているのか?などをお知りになりたい方にピッタリです。 神様にお尋ねするのでお二人のお名前が必要ですが個人情報には十分気を付けますのでご安心くださいませ。 オプションで縁結びもやっております。 そうぞよろしくお願いいたします。 一人で悩むことも必要かもしれませんが、辛くなったらお話聞かせてください。あなたの心に寄り添い道を照らしましょう。

購入にあたってのお願い

出来る限り鑑定は速やかに行いますが、2~3日必要な場合もございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。 鑑定チャネリングは神様にお伝えするため、しっかりと依頼者様のエネルギーと繋がるため、ご相談者様、お相手のお名前が必要です。現在の状況もお話しいただかないと結果が出しにくくなりますのでご理解をお願いいたします。 もちろん、第三者へは決して漏らしませんので、安心してご相談くださいませ。 尚、現在精神的に不安定な方、心療内科等の心の病で通院されていらっしゃる方は、主治医の先生の治療方針の関係もございますので、大変申し訳ございませんが、お断りさせていただきます. ご了承をお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

魔女BIBI
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者