この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボイス制作を総合サポート、コーディネートします

声優選びからディレクション、制作進行、マスタリングまで

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ボイス制作を総合サポート、コーディネートします 声優選びからディレクション、制作進行、マスタリングまで イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ボイスデータの制作を一式、ワンストップで承ります。音響制作会社ならではの品質管理でコンセプトを最大限表現できるような音声制作を行います。 以下の費用を含んでいます。 ・声優の候補選び ・声優出演費 ・スタジオ収録費 ・ディレクション ・制作進行、品質管理 ・ノイズ低減 ・マスタリング CM、VP、ゲーム、ナレーション、キャラクターボイスなどにぜひご活用下さい。 イメージにあうナレーターを探したり、音声の品質をチェックしたり、ディレクション・制作進行を行ったり、ノイズのカットを行ったり、そういった音声発注に際しての手間がかかりがちなことをワンストップでご発注いただけます。

購入にあたってのお願い

ご購入前に一度内容につきましてご相談いただけましたら幸いです。 声優を何名か候補を挙げさせていただきまして、イメージに合うようでしたら制作をスタートさせていただきます。 (長尺の場合や用途等により価格は変動します。その場合は一度お見積りを差し上げます。)