この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1ヶ月間あなたのダイエット全部サポートします

1人ではダイエットが不安なあなたへ!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
1ヶ月間あなたのダイエット全部サポートします 1人ではダイエットが不安なあなたへ! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約35日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

運動、食事、睡眠、、、 ダイエットには気をつけなければならないこと、 しなければならないことがたくさんあります。 でもどうやってしたらいいんだろう? 何したらいいの? 誰に聞いたらいいの? そんなお悩みを持たれる方も 少なくないはず。 現役トレーナーMaggyが 運動・食事・日々の生活全てにおいて 全力サポート致します(*´∀`)b! 《運動》 ジムや自宅でできる目標に合わせたメニュー提案 現在の身体の状況に合わせたトレーニング法 などなど、1人1人の環境に合わせてサポート致します! 《食事》 毎食ご報告頂き、目標に対してのアドレスや注意点をお伝えします。 ダイエットの食事の基礎をお伝えしますので、サポート終了後もご自身で食事のコントロールができるようになります! 《日常生活サポート》 運動ができない日等の過ごし方など、細かな点まで 全力サポートです! 私自身がコンテスト出場に向け、してきたことをみなさんにもしっかりお伝えしていきます!( ^∀^) 一緒に頑張りましょう★

購入にあたってのお願い

1ヶ月間という、長い期間のお付き合いになります。 最後までしっかりとサポート致しますので、 最後までしっかりと頑張れるお気持ちをお持ちください★ 本職が他にございますので、 ご連絡頂いてもすぐにお返事ができない場合がございます。 ご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

maggy518
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 92 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⚫サポート期間中、不定期にお休みを頂くことがあります。 (その場合は事前にお知らせいたします。) ⚫日中は本職があるため、対応は基本的に夜になります。