この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

情熱大陸風オープニング、作成します

パロディで結婚式同窓会忘年会をドッと盛り上げたいあなたに!

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
情熱大陸風オープニング、作成します パロディで結婚式同窓会忘年会をドッと盛り上げたいあなたに! イメージ1
情熱大陸風オープニング、作成します パロディで結婚式同窓会忘年会をドッと盛り上げたいあなたに! イメージ2
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

基本1日以内返信、翌日納品します!情熱大陸風のオープニングムービーを作成します。 結婚式・同窓会・送別会・忘年会・学校の文化祭・イベント等の様々なシーンにお勧めです! 約20~30秒程度の動画になります。 動画データでのお渡しになります。また、オプションでDVDに焼いて郵送することも可能です。 800円のアマゾンギフトカードで請け負うこともできます。その他の有料オプションもお安くなるのでその場合はダイレクトメールにご一報ください。 この動画を使うときは少なくとも楽しかったり・めでたかったりするイベントだと思います。ですから、そのお手伝いをできることはとてもうれしいです!よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

必要なもの ①写真1枚 ②写真の人物のお名前 ③ご職業等 ④英文字 ⑤「提供」の文字 尚、以下をご了承ください。 〇サンプル動画の差し替えが基本となります。 ※アレンジなども受け付けます。(内容によっては有料になります。) 〇写真下部は字で隠れます。縦長の写真は左右に余白ができることがあります。 〇場合によっては翌日以降の納品になる場合があります。(その場合は事前に許可をいただいて、あらたに納品日を設定し、その納品に間に合わせます。) 〇制作終了後の写真変更はお受けできません。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

プラグ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者