この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クラブ系のトラックやREMIX制作いたします

他のラッパーやDJと差をつけたいあなたへ!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
クラブ系のトラックやREMIX制作いたします 他のラッパーやDJと差をつけたいあなたへ!! イメージ1
クラブ系のトラックやREMIX制作いたします 他のラッパーやDJと差をつけたいあなたへ!! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

閲覧まことにありがとうございます。 わたくしHIPHOP・TARP・R&Bなどのクラブ系をメインに制作し活動しているBDO(ビーディーオー)と申します。 音楽専門学校作曲コース出身です。 普段は、クラブに出演しているラッパーのオリジナルトラックやDJのリミックス制作などをしております。 有名ラッパーやDJにも提供したことがあります。 また、バックにはサポートミュージシャンもいてますので生音系のHIPHOP・FUNK・R&Bなどの制作も可能でございます!! その他いろんなアレンジャー・作曲家がいてますのでジャンル問わずご相談させていただきます!! オリジナルでラップをしたい方のお力になればと!! 全力で音源サポートさせていただきます!!

購入にあたってのお願い

曲のイメージをお教えください。 希望のBPM(曲の速さ)をお教えください。 曲のキーを教えてください。 曲の小節数をお教えください。もし可能なら具体的にお教えいただけると助かります。ご指定が無い場合はこちらで決めさせていただきます。 例) イントロで4×8、最初のverse(Aメロ)で8×8、hook(サビ)で4×8、あとはverseとhookをもう一回り入れて最後にアウトロ2×8 データはwavファイルでのお渡しになります。 基本的に曲の最初にtrackmaker(BDO)のコールが入ります。 完成後の編集は、大きなものを除き3回まで無料でお受けします。

有料オプション