この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの写真を【画像編集】でよりよいものに仕上げます!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの写真を【画像編集】でよりよいものに仕上げます! イメージ1
あなたの写真を【画像編集】でよりよいものに仕上げます! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

幅広く 【画像編集】を承ってます! 切り取り/合成/文字入れ/補正/メイクなどなどぱっと思いつきませんが、 こんな風にしたい!というイメージが此方に伝われば画像編集致します。 サンプル画像を添付させていただいたような画像編集を主にしていきます。 サンプルでは年賀状を作成していますが、 写真をまとめて思い出にしたい。というのでも、もちろん承ります! あなたの写真が少しでもよりよいものになって喜んでいただけたら幸いです。 ※切り抜きの難易度が高いものはお受けできない場合がございます。 ※ご注文どおりでも満足いただけない場合もございます。 画像編集は中学校の頃から趣味でしていました。 少しでも自分の加工で喜んでいただける人がいるならという思いからはじめました。 現在高校生の身分ですが、だまされたとおもってお試しから気軽にお声かけください! お一人お一人丁寧に全力で対応したいと思っています!

購入にあたってのお願い

【まずはじめに】 1.ご購入の前はこちらにメッセージで相談をしていただくことをオススメします (※先にご購入されてお受けできなくなった場合は責任を負いかねます) 2.作品のイメージや使う画像などをメッセージの方へお書きください 3.こちらが”画像編集可能”とわかった段階でご購入いただけると幸いです! 【作品について】 ◇基本的には作品は一点でお受けしています (※画像合成の場合は4枚まで可) ◇写真を切り抜き→合成→作品にするという流れです (※他にして欲しい技巧などの相談は必ずご購入前にお願いいたします  ご購入されてからだと、もし加工が不可能な場合最悪お受けできない場合もあります) ◇難易度の高いものは此方が判断し、不可能だった場合はお受けできません 【作成期間】 ◇最低でも3日以内にはお届けいたします ◇旅行などで長期休暇するときはこちらからご連絡致します