この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウェルカムボードお描きします

結婚式のウェルカムボードや記念日などの贈り物などにも!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ウェルカムボードお描きします 結婚式のウェルカムボードや記念日などの贈り物などにも! イメージ1
ウェルカムボードお描きします 結婚式のウェルカムボードや記念日などの贈り物などにも! イメージ2
ウェルカムボードお描きします 結婚式のウェルカムボードや記念日などの贈り物などにも! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
印刷・配送
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

◇元になる写真データをお送りいただき、それをもとに似顔絵を描きます。デフォルメ、アニメ風、○○のキャラ風など御要望にはできる限りお応えします。 ◇人物は2名様までといたします。 3名様以上はオプションをお選びください。 ◇サイズはA4までです。 ◇基本的にJPGまたはPNGでの納品になります。 アナログをご希望の方はオプションよりお選びください。 ◇途中経過を見ていただき、修正箇所があればできる限りお引き受けいたします。 ◇お名前やメッセージ、日付などもお入れいたします。 また、水引や造花などを使った額縁の装飾も有料オプションでお受け致します。 【納品までの流れ】 ①ご依頼内容の確認、写真お受け取り、相談 ②途中経過送付、修正 ③完成 完成前に一度ご確認していただきます。 修正点がありましたら、お申し付けください。 ※アナログの場合は最終修正は不可 素敵な記念になるような一枚をお作りできればと思います!

購入にあたってのお願い

◆お写真の添付を3枚程度お願いいたします。 お顔のはっきり分かるもの、全身が写ったものの2種類は必ずお願いいたします。 ◆JPGかPNG形式どちらの納品をご希望かお伝えください。(アナログの場合はアナログとお伝えください) ◆描いてほしいイメージ(モチーフや色など)がありましたら、お伝えください。 ◆データのみのお渡しの場合、装飾済み額縁はお送りできません。額縁も選択した場合、郵送または宅配便でのお渡しとなります。 ◆このようなサービスは初めての為、不慣れなこともあると思います。 また、急ぎの仕事をお受けする自信がない為、余裕のある方のみよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

ぽるまる。
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージ(DM)は24時間以内に対応いたします! お見積り相談などお気軽にご連絡ください。