この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ルノルマンカード3枚で占います

より良き未来へと進むきっかけをここから

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ルノルマンカード3枚で占います より良き未来へと進むきっかけをここから イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ルノルマンカード3枚でお悩みが今度どのように変化していくのか、未来を良い方向へ進めるためのポイントを占います。 お悩みを現在の状況からどう良くしていくか、未来への解決方法を一緒に探しましょう。 ※占うにあたって下記のことをお知らせください。 あなたの お名前(ニックネーム可) 年齢 都道府県(なくても可) 占って欲しい内容(出来るだけ詳しく話していただけると助かります) お相手のいる御依頼の場合はそのお方のもお願いします。 夕方までの御依頼ならば即日、それ以降の御依頼は翌日に占わせて頂きます! あなたが笑顔になれますように あなたの悩みに寄り添わせていただきます。 占いの結果はどんな結果でも全てお伝えさせていただきますが未来をより良い方向へ進むきっかけになるようアドバイスなども付けさせていただきます。 どうぞ素敵な未来が訪れますように。

購入にあたってのお願い

※占うにあたって下記のことをお知らせください。 あなたの お名前(ニックネーム可) 年齢 都道府県(なくても可) 占って欲しい内容(出来るだけ詳しく話していただけると助かります) お相手のいる御依頼の場合はそのお方のもお願いします。 夕方までの御依頼ならば即日、それ以降の御依頼は翌日に占わせて頂きます! あなたが笑顔になれますように
価格
500

出品者プロフィール

スリール
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 138 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者