この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの気持ちに寄り添います

【1~3H最短鑑定】早く答えが知りたい人にオススメ!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの気持ちに寄り添います 【1~3H最短鑑定】早く答えが知りたい人にオススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

丁寧に鑑定し、なるべくスピーディーなお返事できるよう心がけております。 お相手の潜在意識に潜り込むのが得意です。 普段は知りえない裏の裏まで詳細に鑑定☆ あなたの気持ちに寄り添いたい。 ですので最短鑑定を心がけています。 「早く知りたい」「このモヤモヤどうにかしたい」人にオススメ。 お返事は1~3時間以内。(※ただし、平日10~17時限定) それ以降は翌日になってしまう場合もございます。 土日にご依頼の場合は、月曜以降になることご了承ください。 基本的にはチャネリングであなたとお相手にアクセスしながらの鑑定になります。 お互いの意識が曇っていると潜入できませんので なるべく意識をクリアにするように心がけてください。

購入にあたってのお願い

できましたら、詳細なステータス状況が知りたいです。 ■片思い ■恋人 ■不倫 ■遠距離 等。 どういった状況であるかがわかると 相手の気持ちにアクセスしやすいです。 ■生死にかかわること、子宝、人の不幸を願うこと、受験の合否、ギャンブル等の鑑定はお断りさせていただいております。 ■追加の質問は1度まで承っております 以降の質問は再度ご購入ください。
価格
500

出品者プロフィール

ゆきや☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者