この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【2015年上半期】仕事運バージョン【タロットおみくじ】

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
【2015年上半期】仕事運バージョン【タロットおみくじ】 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

こんにちは!はじめまして。Yöchíkäと申します。ヨーチカで、okです。 可愛いので発音丸無視で付けました** 上半期の仕事運をタロットカードにて鑑定致します。 人間関係・転職・就活…など状況もお知らせ頂けばリーディングに反映させます。 自分だけの世界で一枚しかないおみくじ☆新年にいかがですか? 《リーディング内容》 ☆タロットカードにて、ひと月ごとに鑑定します。 ☆半年分6ヶ月のリーディングです。 ☆上半期の通しての流れをお伝えします。 ★書き込みを読んでから、出先だったりで少し間が空くことがありますが、誠心誠意対応致しますので、焦らずお待ち頂けると幸いです(^ω^) まじめでしっかり者で頑張り屋さんのつもり。 …なんですが、どこでも、すこし不思議扱いされてしまいます。SF。 鉱石と宇宙、植物と猫、カフェラテとフランスパン、お絵かきと物作りの好きな人です。

購入にあたってのお願い

☆トークルームではまず、 ・氏名(ひらがな) ・生年月日(年齢だけでも) ・所在地(県レベルで結構です) ・性別 ・また、仕事運で気になること こちらをお先にお伝え下さい〜** 拝読してから正式回答まで3〜7日程度とお考え下さいませ! ※また、統合失調症や躁鬱病、パーソナリティ障害など、メンタル面で通院中の方はお申し込み頂けません。お悩みはカウンセラーさんに聞いてもらって病気を治して行きましょう。 ※あくまで占いなので、アドバイスを受けるも受けないものご自身の判断で行ってください。
価格
500

出品者プロフィール

Yöchíkä ヨーチカ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者