この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

勉強法にこまっていませんか?その悩み解決します

勉強はしているのに全然成績が上がらない人へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
勉強法にこまっていませんか?その悩み解決します 勉強はしているのに全然成績が上がらない人へ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

自分でしっかり勉強しているのに成績が上がらない人はいませんか? その悩みを解決します!! 自分は自分なりの勉強法を見つけ出し、県内進学校に入学し、校内でも上位にいます。 自分なりの勉強法がわかることによって、より勉強が面白くなります! ココナラではありませんが、家庭教師のアルバイトにて、担当生徒の勉強法を見直し、準2級、2級の筆記に合格させました。 その他にも実績あり。 担当教科が英語なので英語には自信あり。その他は出来る限り勉強法を教えます。 注意 ・中学生、小学生に限ります。 ・1教科につき1000円となります。 提出していただきたいもの ・直近の定期テスト結果 ・直近の定期テスト問題 ・直近の定期テスト解答用紙 ・直近の定期テストで自分が行った勉強方法、時間等 ・その他、私が指定したもの 自分なりの勉強法を見つけ出し、楽しく勉強しよう!!

購入にあたってのお願い

注意 ・中学生、小学生に限ります。 ・1教科につき1000円となります。 提出していただきたいもの ・直近の定期テスト結果 ・直近の定期テスト問題 ・直近の定期テスト解答用紙 ・直近の定期テストで自分が行った勉強方法、時間等 ・その他、私が指定したもの

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

jun0801
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者