サービスを探す

本人・家族さんのリハビリに関して相談に乗ります

某大学病院で働いている理学療法士による丁寧な対応

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:7日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

高齢化に伴いリハビリテーション(以下、リハビリ)を行っている方がたくさんおられます。また、リハビリの領域も非常に広くなってきており、整形外科や脳卒中だけでなく、心臓や肺疾患、がん患者に対してリハビリ介入する時代となっております。その社会の流れで理学療法士・作業療法士・言語聴覚士を育成する大学・専門学校が非常に多くなってきております。療法士が増えることは良いことですが、その中で質の低い療法士が増えてきているのが現状で、リハビリ業界の中でも問題視されております。そこで、自分や家族が実施しているリハビリはこれでいいのか?ただ横について歩いているだけではないのか?と少しでも思われた方がいらっしゃいましたら、ご相談に乗らせていただきます。

購入にあたってのお願い

電話相談は現在は控えさせていただいております。
また、相談者のリハビリスタッフに直接は話すことはできませんのでご了承ください。
購入に当たり対象となる方の疾患やリハビリをするまでに至った経緯を教えてくださると幸いです。

一言PR

自分は大学病院で主に救命救急科の重症患者や神経難病の患者に対してリハビリを行っております。多種多様な知識が求められる現場ですので、ある程度の疾患であれば対応できるかと思います。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス