この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

極上の歌メロ作ります

作曲講師も認めた、極上のメロディーを提供します!!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
極上の歌メロ作ります 作曲講師も認めた、極上のメロディーを提供します!! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どんな曲調のメロディを作ってほしいかをお教えいただけたら、 歌メロをお作りいたします。 どちらかというと、バラードが得意です。 詞に曲をつけることも得意です。 オリジナルの歌詞にメロディをつけて欲しいという方もぜひ! 参考に、私が作曲した曲でYouTubeにて公開している曲がありますので、 サンプルとして公開します。聴いてみてください。 ボーカロイドでのボーカルとピアノでの簡単なコード伴奏を、 WAVファイルにて納品いたします。 作曲講師の方に、「メロディとってもいいね!」と太鼓判をいただきました! 歌メロを作ることが得意なので、お仕事にしてみたいと思い、ココナラを始めてみました。 目標は、東京オリンピックのNHKテーマ曲を作曲することです!

購入にあたってのお願い

※著作権・クレジット 著作権につきましては、クライアント様に譲渡いたします。 ただし「沙山潤」のクレジットはお願いいたします。 ※納品までの期間 歌メロ・コード伴奏のみの場合、3日をいただいております。 オプションのメロディ譜は追加で1日のお時間をいただいております。

有料オプション