この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分の進む道が見えてくる!【禅タロット】で占います

誰にも言えずに悩みをを抱えたあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
自分の進む道が見えてくる!【禅タロット】で占います 誰にも言えずに悩みをを抱えたあなたへ イメージ1
自分の進む道が見えてくる!【禅タロット】で占います 誰にも言えずに悩みをを抱えたあなたへ イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

Osho禅タロットカード79枚で占います。 1〜4枚引き。選ばれたカードは画像添付します。 仕事での人間関係の悩み、転職に迷っている、あと一押しがほしい、恋愛・彼とのかかわり方に悩んでいる、不安、心配、など……。 生きていたら悩みや壁にぶつかる時がありますよね。そんな思いをもったあなたに、自分も知らない自分の導きにより選ばれたカード。メッセージお伝えします。 《依頼する前に》 タロットカードは、時には自分の思った通りのカードが出ない場合もあります。全ては導きにより出たカードです。しっかりと受け止めましょう。 1日に何度も占いません。 (何度引いても同じ場合もあります。) 《占えない内容》 ・霊感はありませんので、故人との関係や生死。 ・方角・風水・病気 仕事をしながらなので不定期ですが、出来る限り早くメッセージをお伝えしたいと思います! タロットカードを通して、新しい気付きや発見、前向きに進めるお手伝いを出来たらと思います。 深く考えずに、時には気軽に♪ 占いを楽しみましょう(^^)

購入にあたってのお願い

・名前(ニックネーム可) ・生年月日 ・性別 ・占う内容 タロットカードに聞きたい事を来るだけ詳しく 占う事柄は1つに絞って下さい。 ※本人に限ります。 子供や親兄弟でも必ず本人が占いを依頼して下さい。