この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンイラスト描かせてください

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
アイコンイラスト描かせてください イメージ1
アイコンイラスト描かせてください イメージ2
アイコンイラスト描かせてください イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 SNSなどで使えるアイコンを描かせてください。 ★500×500px ★版権(模写などもok)、オリジナル、似顔絵 ★1枚につき1キャラクター ★フェイスアップまたはバストアップ ★背景はなし(白)、単色、簡単なワンポイント(花柄、水玉、グラデーションなど) ☆1回のご注文につき1種類でお願いします。 ☆納品は3〜7日を目指しています。 ☆再配布、自作発言、商用利用などは無しでお願いします。 ☆3日以上連絡が取れなかった場合はキャンセルとさせていただきます。 ☆ラフを数枚送らせていただき、その中からご希望に合ったものを清書してお送りいたします。 イラストが好きで、主婦業の合間に少しでも誰かに見ていただけたら、使っていただけたらと思い始めました。 まだわからないことだらけですがよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

※イラストは参考画像のようなかわいい系が得意です。 男の子、かっこいい系などは苦手としています。 ご購入にあたりまして、 ☆リクエストキャラクターの参考画像(オリジナルキャラクターは設定資料など) ☆イラストのイメージカラーや雰囲気、構図 ☆背景の指定(カラー、ワンポイント) ☆文字入れなどの加工(ご希望があればアカウント名などお好きな文字をいれさせていただきます。) ☆その他なにかご要望があれば 上記の事項をお送りいただければと思います。 また、当方主婦業をメインとさせていただいておりますので、年末年始はリクエストによってはお届けが遅れる場合がございますことご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

水憧氏
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者