アマゾンの個人出品方法をお教えします

今やアマゾンもメルカリ並みに簡単に出品できます(初心者向け)

評価
4.0 (1)
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)

サービス内容

世界的にインターネット販売を手掛けるアマゾンですが、個人が少数販売できることをご存知ですか? まるでメルカリのように簡単に商品を販売できるのです。 購入に使っているアカウント、買うだけではもったいない! 売ることにも役立ててはいかがでしょうか? 特にもともと本屋のアマゾンです、書籍などは、読んだら売る!で徹底的に断捨離とコストカット。 手数料は一点販売ごとに100円となんともコスパのシステムです。 ご質問などがあればダイレクトメッセージからお気軽のお問合せください。 多くのECサイトをサポートしているウェブマスターがお教えしています。

購入にあたってのお願い

アカウント登録にはパソコンでの登録申請が必要です。 アマゾンで販売する場合は本人確認書類として免許証などの政府発行の書面と銀行の直近の口座明細が必要です。 オリジナル商品や以下の商品を販売する場合は、大口出店となり出展料月額4800円が必要になります。 時計 アパレル、シューズ、バッグ ジュエリー ペット用品 ヘルス&ビューティー コスメ 食品&飲料 ジャンクと言われる部品取り用の壊れた商品などは、クレームの元になりますのでアマゾンでは販売しないでください。