この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

学生向けにプロモーションをかけたい方へ、月500円で広告欄提供します。

評価
販売実績
13
残り
20枠 / お願い中:0
学生向けにプロモーションをかけたい方へ、月500円で広告欄提供します。 イメージ1
学生向けにプロモーションをかけたい方へ、月500円で広告欄提供します。 イメージ2
学生向けにプロモーションをかけたい方へ、月500円で広告欄提供します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在、大学生が大学生を対象にしたネットを使ったメディアサービスを運営しています! このサービスはネットを使った学内広報活動のプラットフォームです。 あなたの広告は当サイトのトップページに掲載されます! 学生にサイトを見てもらいたい方は是非とも広告を掲載してみませんか? その他ご不明な店などございましたらダイレクトメッセージにてお気軽にご連絡ください。 現在の広告掲載はアクセス数が全て!みたいなところがあるが、ターゲットを絞った広告の掲載方法もアリでしょ!

購入にあたってのお願い

購入にあたって必要なもの ・あなたのサイトのURL ・バナー画像(推奨サイズ570×350px) 注意事項 ・サービスは月500円で提供しています!(契約期間終了時点で継続の申請が行われていなかった場合は事前に連絡することなくサービスを中止する可能性がありますのでご了承ください。)
価格
3,000

出品者プロフィール

マイコレわんこ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者