この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペンション経営に関する質問に答えます

現役ペンション女将(30代)に何でも訊いて下さい。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
ペンション経営に関する質問に答えます 現役ペンション女将(30代)に何でも訊いて下さい。 イメージ1
ペンション経営に関する質問に答えます 現役ペンション女将(30代)に何でも訊いて下さい。 イメージ2
ペンション経営に関する質問に答えます 現役ペンション女将(30代)に何でも訊いて下さい。 イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
20時間以内(実績)

サービス内容

ペンションに憧れを持ち、いつか経営するのが夢・・。 だけど、実際に資金はどうすれば? 経費は何にどれくらいかかるのか? 仕事内容は? ペンションの経営者は一日をどう過ごしているのか・・。 年商は?利益は? あなたが気になっているどんな質問にも、お答え致します。 質問は最大5つまで。ご購入後、5つの質問を箇条書きにし、ご送信下さい。 ご質問に対して一つ一つ丁寧に回答させて頂きます。 当方はパソコンでの営業が得意で、HPや旅行会社への登録などを業者任せにせず利益を上げるスタイルを取っています。 売り上げをつくるために物件購入時どのような点を見るかも大事なポイントです。 ※写真はイメージです。 経営を始めた年は90万円だった年商を、最高1500万円まで伸ばした実績があります。(人件費ほとんどなし、冬季3ヶ月間休業) 試行錯誤した情報がみなさまのお役に立ちますように願っております。

購入にあたってのお願い

このサービスは、当方の経験に基づいた情報提供となります。 一口に宿泊業といっても、地域や建物の条件などで、経営内容に大幅な差が出る業界です。 あくまでも参考意見として捉えて頂くようにお願い致します。 当方は、税理士でもデザイナーでもコックでもありません。(いくつか資格はありますが・・) 浅く広いスキルが求められる経営者なので、たくさんの情報の提供は可能ですが、専門的な質問にお答えしかねる場合がございます。 ご了承の上、ご注文頂きますようにお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

白屋まりん
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、ご依頼受付休止中です。 別企画にて多忙につき、ご依頼受付しておりません。​ ​再開の折にはこちらでご報告させていただきます。