この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今よりお得に生活できるかも!?調べます

新米パパママ、引越しを検討中、すべての子育て世代へオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
今よりお得に生活できるかも!?調べます 新米パパママ、引越しを検討中、すべての子育て世代へオススメ! イメージ1
今よりお得に生活できるかも!?調べます 新米パパママ、引越しを検討中、すべての子育て世代へオススメ! イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

1都3県にお住まいの方、もしくはその地域での新生活を考えてる方。 子育て世代になると、気になってくるのが、各地域にあるの支援制度。 でも支援制度は知ってると大変お得ですが、知らないと損することも… 『離婚してないけど悩んでる』、『離婚したから家をでるけど何をしたらいいかわからない』、『1都3県以外のここの地域だったらどうなのか…』 具体的な質問が決まっている方だけではないと思います。 そんな方は、一度ダイレクトメールにて連絡ください。 (1)~(9)のサービスのから、気になるものを1つ選んでください。 ⑴ 妊娠したときどうしたらいい? (妊娠~出産までの手当金の案内含む) ⑵ 両親揃っているこどもがいる家庭のもらえる手当金は何がある?支給日は? ⑶ 両親揃っているこどもがいる家庭の支援制度はどんなものがある? ⑷ シングルマザー、シングルファザー、未婚ママの支援制度はどんなものがある? (5) シングルマザー、シングルファザー、未婚ママのもらえる手当金は何がある?支給日は? (6) 気になる地域の無認可保育園の数、金額がどの程度か知りたい。 (7) 気になる地域の保育園の数はどのくらい?保育待機児童はどのくらい? (8) 気になる地域の学童クラブの待機児童はどのくらい? (9) 役所で推奨している資格セミナーはどんなものがある? (10) シェルター、母子寮、父子寮の有無や数などを知りたい 子育てには悩んでも、新しい悩みがすぐに沸きますよね… 顔が見えない取引だからこそ、相談できることもありますよね。 私は一児のシングルマザー、そして会社員です。 少しでも軽減するお手伝いができれば!とサービス立ち上げました。 リクエストもあれば相談してみてください。

購入にあたってのお願い

(1) 調べてほしい地域を教えてください。 ※例:東京都渋谷区 (2) お子様手当関係の場合、お子様の年齢、人数を教えてください。 ※例:6歳と2歳が2人います。 (3) シングルマザー、シングルファザー、未婚、出産前などあなたの現状を教えてください。 ※手当金や、待遇以外の質問内容であればお答えしなくて大丈夫です。